新しい目標、立てたくない?

土 2/18 自転車 金勝 40km往復 80km 3kmラン
自転車ランともに高強度に弱い。

日 2/19 自転車 石部雨山 40km片道 4km+5kmラン
同じく。

月 2/20 何もせず
病院に行った。

火 2/21 何もせず
病院で検査をした。

水 2/22 夕方 藤尾小学校16km 1:13:47 含む時間走1:30:00 20km
終日気持ち悪い。と思ったがこれぐらいの強度なら行けてしまうんだよなー。

木 2/23 夜 山科10km 51:18 含む流し12km
最初から足を踏み出す衝撃が肺に刺さるようにしんどい。無理。

金 2/24 昼 流し2km + 蹴上大文字4km 34:04 + 流し2km
脚的には行けるが肺に刺さる。山へGOした。

ラン2月累計255km

とある病気の検査ついでに行った血液検査で貧血が発覚する。長距離走っていると赤血球をつぶして貧血になるとかいう説があるらしいのでとりあえずクッション性高めな靴を買おう。貧血の度合いはどどうもそれだけでは説明できないらしい。後期に入ってからランのタイム計測だったり自転車の峠のタイムだったり前期に出した自分のタイムが同じ人間のものと思えないと感じていた。その理由がひとつわかって何となく晴れやかな気持ちにはなったがいろいろとしんどい一週間だった。毎週書いてると長期休暇の生活を引き締める意味ですごく効果がある。2月は28日までしかないのが問題。合宿中のみなさん頑張ってください。