2021-08-19から1日間の記事一覧

さくら

早めに出たつもりが、ギリギリになってしまいろくにアップできず。運営の人に迷惑をかけてしまう。すみませんでした。 結果 12/60位 5周 スタート最後尾 連太郎はいい感じに前に上がっていくがなかなか前に行けず、後ろに止まってしまう。 一回生の時は辰巳…

トラック

T2 スクラッチ エリミネーション スクラッチ3位 エリミネーション2位 久しぶりのトラックレース ピスト不安。トラックなのでコーナーがない! 朝一試走だったので朝一に行ったけど、レースは午後から。午前中の1kmTT出てもよかった。 スクラッチ 序盤で…

クリテ c2 c1

結果 完走 まあ完走しただけってレース。 草津で集団が怖かったので、慣れるためってのと、最近有酸素ばかりなので普通に無酸素領域を鍛えようと言うつもりで出走。 結果集団には慣れず、コーナーにも慣れず、無酸素領域を鍛えたレースだった。 まあ一番はコ…

8月(前半) 練習日誌を書きましょう。

というかもう8月半分も終わるのか、、、 やば。 暑くてそろそろ雨降ってくれないかなーって思ったらこのザマですよ。 一時花背京見江文等全滅した時はまじかと思った。でも山中と1号線が崖崩れして他がしなかったのは理にかなってるなって思った。大雑把に…