トラック

T2

 

クラッチ エリミネーション

 

クラッチ3位

エリミネーション2位

 

久しぶりのトラックレース ピスト不安。トラックなのでコーナーがない!

朝一試走だったので朝一に行ったけど、レースは午後から。午前中の1kmTT出てもよかった。

 

クラッチ

序盤で一人逃げたけど、誰も追わずまあいつか追いつくだろうと踏まず。自分が先頭に出た時少し踏んで先頭交代要求するために後ろ見たら一列になってて後ろがぴったり付いてなかった。

前の人もそろそろ疲れてるだろうからと思い、思い切ってアタック。ペースで踏んでたら後ろから2人が合流してきた。回して追いつくも前を引いている時に後ろからアタックされて反応できず。2人逃げて2人で追う。そのうち前の一人垂れてきてパスする。最後後ろのアタックに反応できず3位。 前のスクラッチに比べたらマシな走りができた。改善点はまだまだあるけど。天才じゃないので一つづつ

 

エリミネーション

みんな大好き金魚の糞作戦

上手いこと言って残り3人。途中で連太郎潰してやろうかなと思ったけど、かわいそうだからやめた。エリミネイトされる人と干渉してしまって先頭に出る流れになってしまった。しょうがないから全力もがき。刺されたと思って諦めてたら刺されてなかったらしい。もう諦めてたので連太郎に負けて2位。正直諦めてなかったとしても全力使ってしまったので、その後のスプリントで連太郎に勝てる気しなかったけど。

 

はよTTのタイム測定してT1にでよ。

そしたらビリけつになるんだろうけど