南湖

南湖→途中 60km超。

徳野、松清と3人で行った。

南湖へ行くまでの登りでペースを上げ、準備運動。

南湖から平地練を開始した。
序盤で徳野がいなくなり、松清と二人で回したが、あまりにお粗末だった。
猛烈な逆風によりスピードが出ない上にペースも維持できなかった。
最後の方はもはや練習になっていなかったので、前に出てスプリントを一発やって強制終了した。

途中では松清がもがきだし、徳野もついていくので行かざるを得ず、終盤に力をためてアタックした。
途中をくだった後の登り返しでもスプリント一発。
ハードな練習だった。

練習のメリハリをテーマとしてやっているが、合同練はその意味では素晴らしいと思った。
もがきあうことが強くなることへの近道だと思う。