ついに20倍

24 美山。100km。
道があればもがくという感じでほとんどもがき続けた。ちょっと行田を意識して、付き位置から最後指すってゆーちょっとせこいことも練習しといた。。。そしてアタックするの楽しい。やっぱアタックしてその後しばらく踏めるようになると逃げたくなるよね。と思ってたら5秒平均更新してた。18.3倍。1秒だと20倍の1352W出てました。パワーメーターの誤作動か僕の誤作動かどっちでしょうなぁ...。

25 ローラー流し80分

26 固定ローラー20分走×2 90分
240W目標にしてたけど216,214Wになった。20分走は脚と言うよりも精神を鍛えてる感ある

次のレースはクリテだし短い出力が上がってきたのはいいこと。欲を言えば5秒も20倍行きたい。2週間ほどじゃむりか...。