テスト週 20分走*1 aacaDNF

23 オフ 軽く筋トレ
左膝に激痛。通学も厳しいレベル。寒すぎて気づかなかったが、伊賀上野にやられた。何処かにぶつけたのを疑うレベルで痛い。
プランク、サイドプランク左右1分半×2

24 TSS13 17m 197kJ 三本流し
だいぶ膝が治ってて一安心。

25 TSS10 16m 167kJ 三本流し
前日より膝の違和感増してる気がする。

26 TSS12 15m 179kJ 三本流し
膝はほぼ完治の雰囲気。

27 TSS72 1h15m 883kJ 三本13分、20分
13m41s 255W/NP257W 169bpm 91rpm
20m01s 266W/NP268W 169bpm 88rpm
テストの山を越える。1本目は260Wを狙っていくが、4日間も休んだせいで予想以上にしんどい。時間が全然進まない。心拍もそんなに上がってるわけではないのに、心臓飛び出るかと思った。とりあえず15分まで頑張ろうとしてたら落車してタイマーも止める。
やっぱり左ひざに違和感。クリート調整しながら流して、もう一発。こっちは後半自然に上がっていって及第点。でも、フォームが安定しない。


28 TSS88 1h15m 904kJ
aaca
アップ TSS21 25m 279kJ 3分上げる
本番 TSS66 625kJ  DNF
不調にメカトラ

29 TSS30 34m 408kJ 三本流し
最終的にL3下限ぐらいまで上がる。
aacaで一人だけ負荷装置つけてたせいで、そんなに走ってないのに朝の時点ですごい疲労感。これは強度上げられないなと思って、夕方に流し始めると意外といける。自転車への体のおさまりがすごくいい。 でも、もう上げないと決めてたので、そのままボリューム稼ぎ。