2018 2/8〜2/14

2/8
筋トレ
2/9
信楽(93km)
道が凍っているかという心配もあったが、明日が雨という予報なのでのれない可能性を考え、出発。心配はあったが、天気も良かったため、道は凍っておらずよかった。
2/10
雨のためoff
2/11
信楽(93km)
offの日の次の日は最初なかなか体調が上がらなくて辛い。思ったよりも足が重たい感じがした。後半は段々天気がどんよりとしてきてついには雪ならぬ雹が降ってきて痛かった。
2/12
筋トレ
2/13
信楽(93km)
やはり、筋トレの後だと尻が痛くなるようだ。今日は天気は良かったものの風が異常に強くてしんどかった。風がつよいとなかなか進まない上に寒く、つらい。家の鍵が手が悴んで開けられなくて、つらい。
2/14
信楽(93km)
今日はバレンタインデー!だからといって特になにもないのだが、今日は久しぶりに少し温かく走ってる間は極寒と感じることもなく、比較的走りやすかった。