2018 2/1〜2/7

2/1
筋トレ
2/2
宇治川(62km)
2/3
信楽(102km)
全体練習の日であったが、試合があるらしく集まりがわるかった。出発前からやる気がでず、独りで出発、伊賀上野にはいかず、信楽で帰る。自分のペースで踏めて、これくらいがいいかなっておもった。本当に伊賀上野とか、辛い。まず、みんなに付いていくのが辛い。
2/4
信楽(96km)
今日も信楽伊賀上野に行く山本と高橋にと一緒に出発。しかし、途中でちぎれ、あとは独り。昨日より風が強くてしんどかった。疲労がヤバい
2/5
筋トレ
2/6
信楽(93km)
筋トレの後の信楽。気温も低く風も強くて大変だった。筋トレの後のせたいか、めちゃくちゃ尻がいたかった。
2/7
信楽もどき(77km)
昨日の信楽の帰りにパンクしていたらしく、出発早々にパンク発覚。boxに行き、疲れもなかなかなので少し短めにした。昨日より寒くて辛かった。