リハビリ終了

先週の全体練で急に強度高めても身体がついていかないことが分かったのでリハビリを意識して練習してた。

 

2/7

今年初小浜

多分部内での今年初小浜いただいた。もしかしたら美山もかも。

立命の嶋田、強いおじさん(お兄さんかもしれない)、龍谷の河内、大経の吉岡、自分の5人で朽木から小浜へ。やっぱり筋肉が落ちてるようでパワーが出ず、途中までで普通に千切れる。花折トンネル抜けたところで待っていてもらったのでそこからちょっとの間付き位置で行く。朽木のコンビニ越えたところの上りあたりからローテに入る。そこから小浜まではかなりスピーディーに行く。小浜で昼ご飯を食べて、美山に向かう。途中で4人になって、堀越の麓あたりまではローテに入っていたが、ちょっと脚がなくなり気味だったので付き位置させてもらう。美山からは大してペースは上がらずに。毎上りで千切れてたけど。嶋田が強いのは知っていたが、強いおじさんは本当に強かった。それと大経の吉岡はちょっと前までクラス3だったとは思えないほど強かった。早く名前だけのクラス2から脱却せねば。

この日はTSSが400超えてた。で、練習後のTSBはマイナス72。急に練習始めるTSBがすごい数字になるから面白い。

 

 

2/8

オフ。

美山に行くつもりが寝坊。で、そのまま二度寝。岡本さんと辰巳さんすみませんでした。

 

2/9

ローラー1部

L6.3min*3

ローラー2部

ケイデンス120前後で15分

一応今日から高強度練再開。

L6.3分がきつかったけどできたのはFTP設定を下げすぎたからなのかも。あとシクロスフィアが落ちてるのでログが見れず、パワーは分からない。