6/20~27

6/20

自転車をKogaからInterMaxに乗り換えるため大学へ。空気を入れるのに苦戦する。正しい向きで空気入れは使うべきである。先輩方の言うとおりハンドルが高く乗りやすいしサドルが大きくて柔らかいのでお尻に優しくてありがたい。

6/21

乗らず 課題に苦しめられる

6/22

この日は誕生日、これで19歳になった。

淀川沿いのサイクリングロードをひたすら走る休日は人がたくさんいるけど平日だと人がほぼいなくてとても快適である。大体40キロぐらい乗った

6/23 24乗らず

6/25

相変わらず淀川沿いのサイクリングロードを行く。50キロぐらい乗ったあの道はどこまで続くのだろうか。ところどころに車止めみたいなやつがあるので新コースの開拓が必要である。

6/26

全体連で京見→サンダイコー→裏花背

峠を上るのは久しぶりであった。やはり坂になると腰が痛くなる。普段から峠に行く練習をすべきだと感じた。下り坂は相変わらず怖い。うまく曲がれるようになるために八の字を練習に取り入れるべきだ。

6/27

平田クリテ→自走で帰宅

平田クリテではC3に出場そもそもコーナーを高い速度のまま曲がることができないので話にならない。2周でdnfとなる。

帰りは自走、景色を見ながら走る。意外と30km/h弱ぐらいの速度はあったらしい

何とか帰り着くも足の筋肉がとても痛い。晩御飯のときお箸がうまく操れず、乗るうえでの上半身の重要性を感じる。

 

これからはメニューに坂を増やしていきたい

大学が対面だと時間が無くなるので学校に自転車で行く必要がある。そしたら練習スポットもたくさんある。いま最も必要なのは鍵を買うことである。