わろてんか面白そう

plan
木曜の朝までもがいて金土は実家でゆっくり

do
1 美山周回×2 120km
ハイペースで。はりちゅうでの強度を保つように。

2 ローラー1.5h 45km
1時間心拍145ぐらいで他アップとダウン。予定ではこれくらいの強度で4時間ぐらいは乗れるようになりたい。脚が先に限界きてるし筋持久力も今後の課題かな。

3 午前 花折〜江文峠〜リサセン 50km
午後 信楽lmd 93km
大原の峠を全てもがく。だいたい30s〜1mちょいぐらいのもがきになったから予定通りで納得。途中は気づいたらスタート超えてたので途中からスタートして1分走。花折はダメダメ。裏途中パリッともがく。江文峠はイマイチ。最後リサセンは出し切って1m6s

4 午前 サンダイコー 55km
午後 朽木LSD 85km
サンダイコーはレースをイメージして終始ガツガツ。復路の平地の最後ダッシュして裏京見は集団から逃げ切る感じで最後スプリントして終了。午後はもうちょい強度上げたかったけど朝の疲労がデカすぎてLSDに。朝かなり追い込めてたから別によし。

5 花折〜江文峠 50km
内容は1日と同じ。ただ体がズタボロ。明日休みやし出し切ったって感じ。毎日9時間前後寝てても疲労が残ってるってなかなか辛いが、追い込めてるってことやし空いた時間にひたすらに練習詰め込んでくこの感じはかなり好き。

6 休み
実家で栗食ってます。たしか美山で栗売ってるおっちゃん曰く、栗食ったら強くなるはず。因みにあのおっちゃんの売ってる栗には綾部の栗も混じってます。

7 休み@実家

Check
498km
計画通りに練習できた感じかな。授業始まったし今週から二部練を開始。強度保てるし練習量も夏休み期間と遜色なくつづけられてるからいい感じ。

Action
二部練は続けていく。4日のサンダイコーはレースをイメージしてやったがなかなか強度高かったしあーいう感じの練習はなるべくやりたい。筋トレがなかなかできない現状ではあるが、来週からはイベントはないしそのぶん入れられるはず。