シクロ マキノ

明らかなパワーコース。

なんでパワーコースかといえば、スキー場にあるから、平坦でなく登りが多い。加えて、道幅が広く抜き放題。

 

前回の反省 ガス欠をふまえて、前半は抑え目。体の声を聴きながら。

1周目完了時で3位〜10位のパックに追いつく。周りの様子見るとしんどそうな人ばっかり。あと3~4周あるやろうし、体全然元気だし、これ上り確定やろ。ウキウキ。

したら芝生から砂利に変わるところでまさかのリム打ちパンク。悲しい。

キュウべえ岩村さん上がってた。

 

ただ、10minしか走ってないが、スリリングでかなり楽しい時間だった。アドレナリン出てた。応援ありがとうございました。

 

もう一戦くらい出ようかな、、、