10/29-11/4

29日 休み
30日 花背 DNF
行きの時から何か足重いなって思ってたけどそのまま突入。百井別れのところで足をついてしまう。一本目でいいアップになったかなと思い二本目に突入。またもや百井別れで足をついてしまう。そのまま帰宅しようとしていたところさとると遭遇。人とだったら登れるかなと思いもう一度登ってみるもまたもや百井別れで足をついてしまう。最後にリサセン行ってみるも最後まで踏み切れなかった。何か踏めない日。
31日 美山
京見10:37 栗尾6:09
京見行くまでで何か足重いなって思ってたけど登ってみたら普通。京見と神楽坂でのアタックが早すぎた。最後のスプリント勝負になったら基本勝てないのでベストなタイミングを見つけていきたい。
1日 休み
2日 将軍塚 T字路から4本×2セット
1:03 1:06 1:06 1:06
1:09 1:13 1:13 1:11
3日 美山 LSD
4日 美山
京見10:28 弓槻4:17 栗尾6:21
栗尾と裏京見はもう少し踏めたと思う。足というより精神の問題。
月火水ともがく予定だったけど、月曜の不調により予定変更。でも将軍塚のメニューもできたしわりと計画通り。秋冬は筋トレをする気がなかったけど、ホリさんいわく乗っている時の安定感につながるそうなので、少しでも毎日プランクはやりたいと思う。最初軽めでどんどん時間長くしていく感じで。