4/23~4/29

4/23 将軍塚T字路まで×7本 with岩見さん、松山さん
1本目、2本目はしっかり踏めたが、3本目以降は全く踏めず。このライドでメインバイクをAvedioからFELTにすることに決めた。

4/24 練習せず。
コンポをAvedioからFELTに移し替えた。

4/25 将軍塚1本。
FELTの実走テストのために将軍塚1本。その後微調整。

4/26 将軍塚1本。
この日もFELTのテスト。これで調整が終わった。

4/27 ローラー20分(タバタ)
ハイブリッドローラーを買った。負荷の大きさ的に問題なくタバタができたが、本気でもがくと負荷装置のゴムバンドとタイヤが干渉して、ゴムバンドが外れることがわっかった。

4/28 全体連 美山周回with沖野さん、牧さん、向井田さん、福原さん、辰巳さん、山本さん、高橋さん
京見は10分41秒。後半で垂れまくった。まだ5分ぐらいの上りが限界のようだ。その後美山のコースを案内してもらう。帰りは二手に分かれて沖野さん、向井田さん、福原さん、自分の4人で行く。最後まで楽しくもがけた。

4/29 ローラー1時間(タバタ+流し)


 長距離走って脚が持たないことを機材のせいにしてメインバイクをFELTにしたが、驚くほど脚が持つようになった。また脚ができてきたらAvedioを使おうと思う。

 美山のコースの感想
九鬼ヶ坂がポイントであるのは間違いないので、2分ほどをしっかり踏み切れるように練習して行きたいと思った。