11/5-11/13 前髪を分けて下さい

5日 休み
6日 朽木
一人で淡々と。
7日 美山
京見10:28 弓槻4:27 栗尾6:02 裏京見8:35
8日 朽木
途中2:39 花折7:46 裏途中3:02
9日 江文 流し
10日 将軍塚 3本+T字路から3本
4:52 5:08 5:29
1:02 1:08 1:12
5分で3本登ってから4本目もがくって練習だったけどこの様。
11日 美山
京見10:51 弓槻4:15 栗尾6:52
京見の時点で足に違和感。終始きつかった。
12日 休み
13日 江文
木田さんと。江文まで流す。リサセンは踏み切れなかった。そのあとスプリント練習。足が重かった。

とりあえず1回生の間は自転車乗ってもがいとけば強くなると思って練習してたけど、何か漠然と練習していたのかもしれない。とりあえず繰り返しもがく力が足りてないと思う。直近の目標としては5分で将軍塚3本登れるようになりたい。一人で長距離乗ってもぐだぐだになるのでできるだけ人と行きたい。一人の時は将軍塚で5分走を中心にやっていく。1分走と5分走は1日にどのくらいするのがベストなのでしょうか?また、複数本もがく予定で目標のタイムが出なくなった時点で練習は切り上げるべきなのでしょうか?