何を言ってルンバ!

11/9 美山 アウターのみで、早く自転車買わないとまともに練習ができないから焦る
11/10 自転車の調整 インナーだけはいるようにする
11/11美山 朝起きると風邪っぽい。京見のタイムが12:30ぐらいでやばい。自分でも出しきれてないと分かる。弓槻の後はアウター入ってもついて行けなかったやろうけど、特にひどかった。美山まで熊谷に引いてもらって美山から筒井に引いてもらう。みんな帰りの栗尾と裏京見でもがいてるんやな、次からは俺ももがこう。
11/12~11/14 風邪ひいた。大学通ってるせいで治すのに3日もかかった。昼ごはんたべれないくらい気持ち悪かったので乗っても意味ないと思い乗らず。自転車買いに行ったり、anchor綺麗にしたり。
11/15将軍塚5本 向井田さんと福原さんと一緒に。休憩なかったのでタイム測る余裕がなかった。最初の先輩のダンシングはあんまり踏み込まず進んで行く感じ。最初は軽く、最後のつづら折からかちあげるのがセオリーなんかな。そこまでついて行って見れなかったのが本当に残念。
11/16美山 インナーだけ 京見11:40 タイムはクソやけど自分のできる限りもがいた。踏んでる時に練習頑張ってるみんなの事を考えると、足の持ちが全然違う。栗尾久しぶりにもがいてめっちゃしんどかったけど終わった後は練習やりきった感が得られていい。吉岡のもがかな気持ち悪いって言うのヤバすぎると思ってたけどこういうことか。
行き2h15mで帰り2h5m

自転車やっと買った。ほんまに何を言ってるんや。キャンセルのために電話入れたら「同じ値段のカーボンとアルミバイクを比較したら、アルミの方がクリテも強いしヒルクライムも強い。さらにカーボンの方がへたりやすいんですよー」と言われた。そんな最強の自転車あったらみんなアルミにするわ。性能じゃなくて見た目で選んだからまぁいいか。ジャイアントさいこ。