西チャレ A-U

12位

NP291w

 

スタート前

4時box集合で4時20分出発。8時30分着。

雨降ってるし気温低いしでかなり萎えた。

15分ほどアップ。400wで40秒ぐらい。3列目でスタート

 

レース中

スタート直後に大経の吉岡の後ろについて前に上がる。1周目の三段坂周辺では10番手以内をキープする感じで行く。2周目の下りの後半あたりでペースが上がり始める。そのまま三段坂に入って気がついたら16人の集団に落ち着いていた。そのまま最終周へ。下りはぬくぬくペースで。三段坂の三段目でちぎれてそっからは大産の方と一緒に走ってゴール。

 

レース後

寒すぎてまともに喋れない。体もガタガタし続ける。

 

感想

寒かった。パワーが足りない。あのコースは楽しい。。1月あれだけサボっててここまで戻せたのは良かったと思う。でも、集団から千切れたのはダメダメ。全チャレまでにここからどこまで上がれるか気になる。