激熱短期バイト

昨日
雨が降ったのでローラーでもがき倒そうと思ったが、思ったより体がフレッシュではなかったのでやめる。

今日
朝パン屋、昼たけのこ、夜パン屋で時間がないと見せかけて、昼前にローラー。
心拍計がなかったため、速度を基準に主観的に強度を設定したが、ものすごい勢いで垂れて強度を維持できなかった。
結局やみくもにもがいただけとなってしまった。
やはり脳のパワーメーターがあまりにもイケていない。
ローラーは自宅に限ると思った。

ケガの影響でここ2週間ほとんど乗れていないのにガツンと強度を上げたため、体が刺激され動き出したように感じる。
明後日のレースを踏み台に、しまなみに照準を合わせていきたい。