ツール・ド・ブックオフ

 マメに記録つけないとやっぱり記憶飛びますね。前半は風邪を引いてしまった気がする。常調子悪くてtbtどころではなかった。今クールは理由なくtbt少なかった説はある。

23日(木):三本1 h?
24日(金):休み
25日(土):三本1 h?
26日(日):レース。こけちゃいかんよこけちゃ。RPE 15。20 kmくらい?
27日(月):休み。説明会
28日(火):移動20 km。
29日(水):ゼミの予習してた? 乗ってない。
30日(木):TBT。RPE 14。まあああtbt。この後腕にラップ巻くのを採用。傷の治り方が激変した

1日(金):ツール・ド・ブックオフ。40 km。RPE 11。めちゃ疲れた。でもDNF。

京大農学部ブックオフ堀川五条店→京大農学部ブックオフ久世橋店→ブックオフ東寺店→京大農学部

ホントは太秦天神店と宝ヶ池店にも寄りたかったのだが、精神的な辛さでDNF。堀川五条店で買いこみ過ぎてカバンMAXになったので一度学校に置きに行った。店を経るごとに背中が重くなる様はさながら亀仙人の修行のようであった。

2日(土):江文。35 km。RPE 10。岡本号が全部引いてくれた。登りはパリっともがこうと思ってガン上げしたら全員ついてきて困った。その後みんなに抜かれた。
 そのあとのスプリントで岡本の後塵を拝したのが凄く良くなかった。つらみ

3日(日):レース。アップと合わして40 kmくらい? RPE 15

4日(月):将軍塚5本。RPE 13。30 kmくらい? 登り弱すぎてレースに出られないので改善のため。全部6分ちょいくらい。最後だけ5分代か? 中腹までが遅すぎる。サイコン忘れた

 山に登ろう山に。まずは苦手意識を払拭するのだ。あとはコケたら日常生活がツラすぎて練習にならないのでコケないことをお勧め。
 レース沢山あるとやっぱり意識してしまい練習の強度が落ちる気がする。木曜からくらいの強度がイイ感じ。朝活しよう。