18(月)42km、2.2h、TSS85、もがいた
19(火)オフ
20(水)39km、2.0h、TSS120、花脊一本。イマイチ。

<練習内容>
 花脊一本を木田と一緒に登った。最後まで見える位置で登られてあせった。
花脊 20分38秒、335W、Ave.164bpm、Max172bpm

<雑感>
 木田が結構強かった。ちぎらなければいいタイムが出そうだったので、ちぎらないように頑張ってペースをコントロールした。そしたらなんと水汲み場までついて来た。やるなあ。残念ながらここで自然と木田がちぎれた。しかしここでまさかの須々田パンク。全然前に進まない。追いつかれそうになる。本気で負けるかと思った。最終的には勝てた。パンクしてなかったら前とおんなじくらいのタイムがでるであろう出力だった。

 最近自分の脚質が変わったなあと思う。以前(といっても相当前だが…)はパンチャー的な感じで、栗尾とか途中とか、3分〜5分くらいの峠が自分の武器であり、長い峠でも逃げを打てるアタックができてたんだけど、今は全然ダメ。20分イーブンペース専門と化している。人と走れないからTTやってるのが楽というのがでかい。