8月3週目

腰が痛いです。回復が追いついていない気が。

8/15(月) 
朝練 水泳 6500m 2.2h
夕練 自転車 山中(18:27 152bpm)〜江文 40km 2h Avg.hr 107bpm
朝に泳ぎすぎたのか、腰から腿裏の張りがすごくて全然踏めず。心拍も高くないので呼吸は楽なのに、体がいうことを聞かない感じ。割り切って流しに。中途半端に強度を上げるのは回復もしないし、効率も悪い。

8/16(火) 筋トレ プランク 15分
弟を連れてUSJに。回復日にしたが、疲労抜けず。

8/17(水)
午前 水泳 6200m 2.2h
午後 自転車 63km 2.5h + 直後ラン2km
京見(12:29 168bpm)〜サンダイコー

8/18(木) 雲ヶ畑など 49km 2.5h
ぜんぜん踏めず。

8/19(金) 移動で15kmほど乗る 対馬
13時間の電車の移動はほんとストレス。

8/20(土)
午前 水泳 800m 海で軽く泳ぐ
早朝に到着して早速泳ぎに行った。オープンウォーターの練習を少し。軽く泳いだ後は海水浴。移動に25km。登り下りしか無くて、心拍数が勝手に上がる〜。
午後 自転車 対馬南方向へ 75km 3h
20分×3本、1〜3分×5本以上もがけた。ど平坦かと思ってたが、起伏しかない。でも信号、車が少なく道がきれいで最高の練習環境。登ってばっかりでつらかった。

8/21(日) 対馬2日目
シーカヤック大会に崖と出場。3位?。会場までの往復72㎞。