7/24~7/30

7/24 江文インターバル(1分から30秒まで10秒刻みで。)×4 42.8km
7/25 江文インターバル(同じく)×3 37km
7/26 将軍塚 アップ一本ののちT字路から頂上まで×5 19.8km
7/27 江文 with 吉岡、高橋、山本。 30.5km
この日は絶対に流すと決めていた。前後輪レーゼロにしてレーゼロに慣なれておく。レーゼロめちゃくちゃ軽い。(気がする。)よー進むわーとか思いながら江文まで。この後もゆっくり行くと決めていた。いや、ほんとに。江文に入ってしばらくはたらたらいってたが、途中でいや、これはちょっと体に刺激入れといたほうがいいかも、とか思いだす。ということで、山本ももがきたいと言っていたし、高橋も合わせますということだったので疲労が残らない程度に上げておく。リサセン、その後の平地も10秒程度もがいておく。なかなかいい刺激になった。スプリントは踏み始めは改善できたが、上げ切ったところで徐々にチャリがぶれてくる。少しばかりの不安は残るが、ここまで来たらやるしかない。
7/28 江文流しリサセンパパっと with 向井田 
リサセンは最後いい感じにまくれた。よろし。
7/29 白馬第一日目9位 路面状態が悪く、コーナーでビビる。これが原因となって、順位を上げられず、逃げにも乗れなかった。敗因はこれに尽きる。
7/30 白馬第二日目 DNF あっけなく終わってしまった。いろいろと。