11/13 江文リサセンスプリント
江文は流してリサセン1分走、その後平地で300mスプリント練。上半身のブレがましになった。

11/14 ローラー
90s×4(レスト3分半)
久しぶりのインターバルでなかなかしんどかった。

11/15 江文リサセンスプリント
江文流し、リサセン×4、300mスプリント練。
リサセンはペース配分考えずにやったため最後のほうはげきたれ。反省。

11/16 リサセンスプリント
ショートカット。江文回避。リサセン×5。この日はペース配分考えてタイムを1:01~1:07の間に収めた。その後300mスプリント×4。

11/17 江文リサセンスプリントwith 須々田さん、岡本さん
江文はゆっくり。リサセンにて1分走。この日は決戦をつけていて、サイコンが機能する状態にはしていなかったのでタイムは計れなかったが、そこそこ踏めたように感じる。
その後、平地でスプリント練。計6本やったが、今までイメージしてきたことをしっかりと形にできた。コーナーあけを先頭で入る羽目になったら決して無駄に踏まず後ろを警戒する。でもってラスト80m~50mくらいで一気にかちあげる。コーナーあけ、はや掛けする人がいたらその後ろにへばりついて、さらにアタックする人がいたら乗り換える。でもってラスト50mくらいで発射する。などなど。レースでは、こんなに足がフレッシュな状態でスプリントをすることはないと思うが、今日の練習でイメージはしっかりつかめたので、あとはレースでできる限り形にする。
あとは、最終コーナーをいい位置で曲がれるようにする。もちろん、集団スプリントになると決まったわけではないので、逃げなども警戒しつつ、しっかり足を温存して走るようにする。