15(月)20km、0.8h、TSS27、流し。
からの21km、0.9h、TSS27、流し。
16(火)19km、0.8h、TSS33、スプリント3本。
からの18km、0.9h、TSS14、雨に打たれながら帰宅。ほぼ流し。

<16(火)>
 行きも帰りもほぼほぼ流し。3本だけスプリントする。1本目ゴミ。久しぶりにやったので祟りかってくらいもがけなかった。2本目は6秒1240W。まずまず。3本目は5秒1291W。1300Wには乗らなかったが結構良い。久しぶりにやった感想としては、ケイデンスがわからなくなったというのがある。ギアの選択を3回ともミスってた。やっぱりやらんと下手になる。全力でやらずとも、スキルトレーニングとして、定期的な(1週間に1回程度?)トレーニングは必要だと感じた。
 帰りはガッツリ雨に降られた。将軍塚行こうと思っていたが、諦めた。まあこういう日もある。

サガンとかグライペルとかユアンがやりあってるのを見ると、ほんと別世界すぎてドン引きする。とりあえず見てほしい。グライペル一体何人ぶっ飛ばすねんと。ほんでサガンのポジショニングもヤバイ。
https://youtu.be/Uoedfs37sLY