Bridge Over Troubled Water

溜まりすぎていつから書いていいやら。とりあえず3月終盤から。

3/24 TT練 全体練 154km  未だ気分が乗らず。
3/25 2日酔い
3/26 江文持越京見 46.7km
3/27 不明。乗らなかった可能性大。
3/28 山中 24.9km 17’59 14’56 アップと全アウター
3/29 美山 116km with木田 京見13’40 針葉樹林に飛び込んで花粉症悪化
3/30 花粉症でダウン。コンタクト消毒用錠剤を誤飲。
3/31 誤飲の影響か体調戻らず。tt練を欠席させていただく。
4/1 ローラ―30min  花見。乳液を購入。
4/2 TT練 148km 綺麗だった日。帰りは山中の裏道から。
4/3 休み 紅萌祭と異音除去の為のチャリ屋通いでクタクタに。
4/4 不明 たぶん新歓疲れで乗っていない。
4/5 山中 13.2km 16’34 とりあえず乗っただけ。
4/6 休み  雨と大掃除。
4/7 江文持越京見 全体練 49.8km 江文4’05
レース前日だしボチボチ上げといて終わる予定。岩見の一声で予定外のアタックをしたけれ ど、悪くはなかった。最終カーブで松山が飛び出して、やられたと思ったが、あまり伸びなくて追い越した。でもナイスな試みだったと思う。あとは1人気ままに。
4/8 全チャレ ガーミン押し忘れる。橋かからず。
4/9 休み 学期への適応に苦労する。
4/10 休み 山科までバイト通いのみ。
4/11 京見持越 37.6km 京見10’56 後が詰まっていたので早めに切り上げ。
4/12 美山2周回with向井田 109km 京見11’24
平地はだいぶ引くが、最後勝負になると弱い。帰りはクルクル。
4/13 ピストローラ―1h  塾通いの途中で新歓将軍塚。左ペダル壊れる。
4/14 TT練 全体 150kmくらい 
ガーミンの電池が切れ、よく分からなくなった。1本目に少しやりすぎた印象。
ペース上げる段階になると、皆で乱れてしまうよね。あのコースでは最後の仕上げに向けた戦略を試せないのがもどかしいところ。もう少しじんわり上げていきたいのだけれど。
4/15 京北 62.9km  京見12’08 流し
   ランニング with 向井田 5kmくらい?  オススメの坂を紹介

意外と多い。こんなに日数消化したのかね。
4月になったが、新年度の感慨が皆無である。思えば大学に入る前までは、ちゃんとした区切りがあった気が。そんなこんなで、最近は若々しい塾の生徒との温度差が半端ではない。何か架け橋、ないものかしら。