4/23〜4/30 おかゆローディング

4/23 63km TSS204 将軍塚インターバル×7(T字路まで)with岩見、新谷
1,2本目は岩見、新谷が踏みまくるのでついていって最後さす。3〜5本目は普通に勝つ。6,7本目は15秒ハンデで。7本目に岩見に負けたのは悔しかった。
暇だったのでその後江文サイクリング
江文4'52 177bpm NP275W ave278W?
最後に新歓ライド。体だるいなあと思ってたら風邪ひいた。
4/24 風邪で寝込む
4/25 上に同じ
4/26 治ったがまだチャリには乗れず
4/27 TSS10 ローラーで前日刺激
4/28 27km TSS58 全学クリテ
4/29 30km TSS48 流し&リハビリライド 高槻方面へ
4/30 122km TSS196 TTT練with岡本さん、新谷 43'44 39.4km/h 170bpm NP215W ave204W
全然踏めず、秒で先頭交代を要求。先頭引く時以上に後ろにつく時の方が踏んでいたので改善しようと思う。踏み始めるのが遅いわけではないと思うので、横に避けた時にペースを緩めすぎているのだろうか。帰りは先輩方に引いていただく。裏途中でペースが上がることもなかったのでなんとかついていけた。

4/24〜4/30(7日間) TSS312
練習量が少なすぎるため、これからは最低TSS700/週を目指そうと思う。