コンチキチン

いよいよ夏の到来ですね。下京では八坂の神様をお迎えしているようですが、同じ京でも私は里びとですので。もうすぐお迎えする考試にむけてまうく(設く)ことにします。

7/9 京北 65.1km
京見麓で福原さんと待ち合わせ。思えば平日に人と練習したのいつぶりやろ。峠はもがかず平地は淡々と。ただ乗っただけって感じ。不調。

7/10 将軍塚 19.2km
4:49 4:50 4:45 4:45 4:35
今日も良くない。身体が嵌ってない感覚。でもすべて4分台で最後あげれたので良かったか。

7/11 江文〜途中越〜山中 56.2km
山中 15:01
木田さんと朝練。大原までは木田さん先頭でゆったりと。ちょっと物足りなかったので大原から途中越までペース上げめで牽く。帰りはしっかり強度を上げてローテ。最後に〆の山中に。感覚的にはかなりしんどく踏めてない感じだったがベストを30秒近く更新。途中工事信号ストップがあったのでそれさえなければ……

7/12 off

7/13 山中〜醍醐山〜将軍塚 79.8km
終始ペース〜SSTくらいの強度で(脚パワーメーター測定)。暑さで段々身体がへばってくる。最後将軍塚を五条側からもがいて終了。しっかりと上げきれたので満足のいく練習。レーゼロの扱い方を体得しつつあるかな。

7/14 三照皇寺 106.6km
京見 9:38
¡Qué fuerte era el Sr.Maki! 練習した記憶がなくなるほどの酷暑。やっぱりインカレ、個ロード完走組とは実力差が大っきいわ、と峠のたびに思った。岩見が京見のタイムを着実に伸ばしてて嬉しいこと限りなし。

7/15 off
外に出たくなかった。