10/1-11

10/1-10/11
どうも。お久しぶりです。夏休み終わってしまいましたね。

1 オフ。国体終わったので2日間全く乗らないでみた。ローラーで少しくらい回した方が良かったか。体が重い。

2 ピストローラー1h+ワットバイク
牧さんが置いていった三本でピスト。負荷を変えられて素晴らしい。上体が動かないように意識。ワットバイクで色々と計測。

3 ピストローラー40m+ワットバイク
安井のFTP計測を見ながら。久々に引くレベルで部室でもがいてる部員を見た。ワットバイクで1分計測。

4 ピストローラー流し 50m

5 筋トレ 腹筋メイン

6 全体練 今津 途中に向かうで左STIが壊れてインナーに入らなくなる。雨降った後とか洗車後にしっかりと水分を取っていなかったから、奥が錆びてしまったのか。

7 キムチ鍋の素を求めて江文まで。

8 小浜(朽木まわり)with木田辰巳新谷安井
前日の予定では安井を後ろにつけて淡々と踏むつもりだった。しかし夜に辰巳が、当日に新谷が来ることに。予定が変わって色々文句を垂れていたのだが、全体練以外に後輩と練習するのが久しぶりで嬉しかったのか平地をアホ程踏んでしまった。最近意識している腹筋をうまく使えていなかったので調子悪かったのに。そのせいで脚にダメージが直に来る。ただ、美山超えても辰巳新谷が元気そうなのが癪だったので深見は後ろに付かせつつもがもが。その後の平地もペース上げたりそろそろ交代かなというタイミングでアタックしたり。そんなこんなで楽しみすぎた。栗尾あたりでほぼ死亡。栗尾は倒木とかでもがけない状況だったのでほっとした。裏京見で辰巳に差されたのは反省。久々にフラフラになるまで練習して帰りの市街地でこけかけた。満足。

9 ピストローラー流し 40m  ワットバイクで10秒計ったらびっくりするくらい低かったのですぐやめる。なんのせいなのか。

10 ピストローラー1h