西チャレ2019〜部員が増えました。〜

A-E
12.3km×5
2周DNF
雨、寒い



スタートは完璧。なんか知らんが愛三工業よりも前でスタートして、シマノ愛三工業マトリックスにご迷惑をかけながら下る。ふつうに先頭付近だったから、逃げが4人できるのも見送り。

2周目の下りで前輪が音鳴りし始める。パタパタっと。これはやばいな…と。
なんか知らぬ間に集団は20名くらいになっていたが、自分はそれどころではなかった。雨も強いし、周りの人に迷惑かけるのもよくないと思って2周回完了時にレースを降りた。


いや〜優勝目指してたんですけどねー。ダメですね。レース前にはちゃんと決戦仕様で試走するようにします。要反省。



岡本さんの弟さんが合格されたらしい。期待してるで〜。笑