2/26~3/5

2/26

熊野のコース

4人はさみしいなと思いながら出発。コースまでは淡々と行って楽だった。コース入ってからは一回道を確認して、そこからは先頭6倍弱ぐらいでローテ。さすがに疲れもあっていつもよりしんどい。帰りは新宮のトンネルまではアタック合戦的な感じで。ここもしんどい。新宮からは先頭230wぐらいで気持ちよく引いてたら木田さんがアタックし始めて微妙にペース上がったりするも、みんな疲れているのですぐにペースは元に戻る感じ。

 

2/27

白浜に移動

また人数が減ってこの日は3人。一人30分のローテを1周して新宮に到着。ローテの時間は短くなったがそんなにペースも上がらずに本宮の上りへ。本宮の上りが始まったら、北大のようすけさんがペースを上げて自分は程なくしておいて行かれる。また白浜まで一人旅か~とか考えながら登っていると頂上で待っていただいていた。こんな珍しいこともあるのだと感動し、感謝していた。その後はゆっくりと行く。

 

2/28

朝から雨だったので空港の辺の坂で3分もがき5本。左のふくらはぎの外側の筋肉が痛かったが短時間ならいけると思ってやった。

APは344w、336w、347w、352w、365wという感じでタレがなかったのはgood。でもベストからはほど遠い出力だったのは残念。

 

3/1

ちょっと走って脚の痛みが案外ひどかったので引き返す。この判断は悪くなかったと思う。

 

3/2

オフ

 

3/3

将軍塚中腹まで5本

まだ微妙に脚が痛かったので少なめに。

 

3/4

オフ

1日中バイト。

 

3/5

美山

福原さんと安井と一緒に。

走り出してみると脚の痛みはなくなっていた。京見は3人パックで登って11分33秒。平地はある程度は踏む。上りは微妙に上がったり、がっつり上がったり。向かい風と言うことで美山までがかなりしんどかった。平地は普通に踏む。栗尾はゆっくり。裏京見はある程度踏むつもりで上り始めるも勾配が緩くなるとパワーが全く出ず、微妙なペースになってしまった。まだまだ弱いなと実感。

 

 

今週末は西チャレで今年初レースなので調整失敗しないように頑張ります。