3/20~4/5

3/20  休み

3/21 TSS328 美山 花背 全体練習

小浜に行くと聞いていたので美山までは、もがききらなかった。裏花背でどうにか千切れないようにすることを目標に走った。

井戸峠の麓から裏花背頂上 44’40 260w

千切れるまで 38’41 261w NP267w

千切れてから 5’59 260w NP274w

裏花背麓に差し掛かった時点でかなりしんどい状況だったが、千切れてから260w維持できるなら、もう少しついていけたはず。

3/22 休み

 

3/23 TSS112

ビッグギア

 

3/24 TSS113 賀茂川 持越 裏京見

賀茂川沿いからクリテみたいなインターバル。裏持越に入ってからは一定ペース。

24’12 242w NP264w

裏京見7’48 257w

 

3/25 休み

 

3/26 TSS131 山中

13'25 WU 220w

1本目 16'52 259w NP264w

2本目 16'49 252w NP264w

3本目 16'59 246w NP256w

1本目は車の関係で下りでブレーキを余儀なくされ、失敗した。

 

3/27 休み

 

3/28 AACA TSS205 2時間20分 199w NP?

リセットボタンを押し忘れたため、NPはわからない。WUを含めると2時間33分でNP239w。

大雨で視界がとても悪かった。基本最後尾付近で走っていた。今回のコースはそれで完走することができたが、次はもっと集団内を走りたい。また、逃げに乗るほどの余裕は

なかった。

 

3/29 休み

 

3/30 TSS134 ビッグギア

 

4/1休み

 

4/2 TSS210 京見 栗尾 常照皇寺 

メニューはなし。またもや大雨に見舞われた。想像以上にしんどくて、教習所の卒業検定が危なかった。合格はできた。

 

4/3 休

 

4/4 TSS208 十三峠 のどか村 葡萄坂

十三峠17’43 262w NP268w ベスト

裏十三峠7’16 255w 

裏十三峠6’49 275w 

この3本で脚をかなり使ってしまった。そして、のどか村の登りで知らない人とバトったが、ちぎられてしまった。恥ずかしくて仕方なかった。

葡萄坂15’39 238w

TSS190をためた後のスプリントをしたが761wしかでなかった。

 

4/5 TSS120

淀川~京都

体重が60㎏を切らなくなってしまった。