PWRってすげー BMI  代替わり

 

 

体重をさらに落としてる 今日は66.5kg。ちゃんとレース走れるかは心配。

炭水化物、練習中にめっちゃ食ってるやんと思ったので普段の炭水化物を減らして、肉と野菜多めに取るようにしてみた。

でも調べてみたら、BMI wikiとかの情報で定かでないけど、巨漢のガンナでさえ21.7  スプリンターで21.7前後 クライマーで20.9近辺らしく、まあ僕はスプリンターでもないし、巨漢でもないからやはり70kgは重いんやろうな

ただ、喉が痛かったりと免疫が下がってる気がする。

あと代替わりちゃんとできてよかった。みんな頑張れー。

 

off週

28 休み

29 休み 色々雑務

30 ナーリーまでサイクリング L1 10TSS 1h 休み

10/1 L2 琵琶湖 50km 1:55 63TSS 

2 5min 1min 測定 鴨コン 2:16 83TSS 45km

 

1 途中超えてあるとこぐるっとして帰ってくるルート。いい感じ。最初は北海道単調すぎて暇すぎって思うけど、京都に帰ってきたら、淡々と踏めないからムゥとなってしまった。

 

2 5min 1min 測定

5min は7月に計った花背で森入っての2個目の橋から 1minは江文西の直線で

5min 447W (GCのeffrotでは4:52 448W 4:25 452W)

目標は460Wだったがあかんかった。

しかしこれは僕悪くない。体重が減ってしまい速くなったのが悪いのだ。

7月に計った時には 451W で約70kで 6.44Wkg 

一方今回は 体重66.7で6.70W/kg

3:30 で366W 3:51で461W last 1:11 395W

途中の平均パワーを見ることはせず、時間とその時のパワーだけ見てた。前回2人で走ったし、ゴールを前回よりちょっと先をイメージしてた。途中はまでは時間の間買うとかでなく、風景とゴールの肌感をパラメーターにして走ってた。しかしゴール近づいてきたなと思ってから時計を見ると前回よりも30sくらい余ってる。ラスト1min最後のもがきやと思ったらまだ1分半以上もあった。絶望。一度ペース落とさなきゃもたないって感じ。そのままズルズルと瀕死。

ペース配分狂った。

今度はゴールをその日の体重も考えてもっとゴールを遠くにイメージしなきゃなあ。