土入れ週 おひさなもがきのFTP

off週 TSS519 29.5h(笑)

朝のMTBは交感神経がバチっと決まる感じで1日がいい感じで始まるので良い。ありがとうございます。

 

3 MTB 2h TSS30換算

4 千弥土入れ 1時間TSS20換算で TSS140

5 同上+行き帰り32kmくらい?TSS140+35

6 シクロ 桂川 詳細はレースレポート +千弥土入れ2h +行き帰り  TSS70+17+40+17?

レースの後は流石にしんどかった。

7  乗らず

8 MTB1.75h TSS30換算

 

9 FTPテスト 3.5h  82km  1180mup  体重 71.2kg ⇦10月に比べ3kg以上up

ansyuと

 

5分 花折 負け 412W NP413

頂上付近で工事してたので 30分くらいレスト、、

20分 四季から花折まで 分け 354W NP356

1分 裏途中 win 605W

12秒 江文のストレート 負け 959W

 

5分走 最初カチ上げられて 578Wくらい表示。

まじかと思うが、負けたくなかったので、踏み続けると、程なく


自爆。 あんしゅうも死んでた。

はじめちょろちょろじゃなきゃあかんなー 

f:id:kucrt:20220226095716p:plain

5min

20分走 花折までの登りだったので、抜かれても後ろにはつかないようにした。

花折先は雪景色。ただきっちりと除雪されていてしっかりと走れる。

5分走の失敗から、抑え目で

f:id:kucrt:20220226095959p:plain

20分走

FTP5倍欲しかったけど、得られず。 ただ、いい感じに踏めたし追い込めた。綺麗に右肩上がりやし。  心拍平均177 

LTHR 168~175の間かな、、 ただ御嶽の後半16分とかは181くらいだからどうなのかな、、

 

1分走 10倍は欲しいなー

f:id:kucrt:20220226100420p:plain

1分

ゴールと思ってたところで40秒だったから後半かなり失速。

序盤丁寧に踏めばいけそうな気はするけど、、次回に期待。

 

12秒 連太郎とやると開始1秒で萎えるけどあんしゅうとやると程よく前にいてくれるから頑張ってスプリントできる。

f:id:kucrt:20220226100531p:plain

12s

 

まあ次回のテスト頑張ろう