大人の論理パズル

Off週 卒論書きまくり。実験解析進めなきゃ

今やっていること、論理パズルやん。って思う。たのしーーー。

 

13h 

9 志賀坂 tempo  193km 7:35 NP行き261W帰り218W  + 京都駅より流し30min

10 sprint 江文西 +plyo 1:43 +15Min 33km

Base2 fin

11~13 解析/卒論

14 40min流し大原 パンク! 卒論地の文!  16km  NP208W

15 1:49 L2走和邇 NP231W 

 

Base2 振り返り12/23~1/10

まあよかったのでは。途中怪しくなったけど。

12/23~29 20.25h 30~1/5 20.35h 1/4 ~1/10 30.75h

 

 

9 関東最終日 レッツ群馬。 事前に調べていてよかった。いこうと思っていた峠通行止めしてた。

昨日温泉入ったおかげか、なんとか乗れそう。3日連続ハードということで不安だったが、耐え。 退屈な多摩川を抜けて。

 

心拍計は若干まし?

参考程度。不安かなりあり

石灰岩の山だって。綺麗だこと。 氷祭りやってた。

下りがうまく踏めない。 下りも淡々と踏めるようにならないとね。

 

なんか、テンポ走の最後の方ランナーズハイ的なのに初めて入った気がする。

帰りの多摩川は尸

 

30min  317W ave151bpm

5minrest

13:37 323W 161bpm@山伏峠

秩父抜けて 

1min 317W 

1min信号rest

4min 312W 

1minrest

1min 305W

2minrest

22:56 313W 168bpm

5minrest

15:01 315W 166bpm @志賀坂峠

帰り

5:30 312W 

1minrest

21:17 308W ave 169bpm @山伏 裏

 

10 締めのスプリントだぜい。江文西で。

400m 3*3本 3set セット間は10minrest

Finish時に 110rpm以上 110rpm 80rpm  のビックギア系スプリント

Max 851W 806W 970W

          924W 839W 910W 

681W 704W 865W

Ave 563 579 653

588 611 596 

449 542 548

 

4日連続真面目に練習。流石に疲労感は拭えない。

ゼミ最終日。 ゼミ好きでないので、ようやく終わってハッピー。正直脳死の回復時間。何言ってるかわからん。

 

夜にplyo 抜重 ジャンプ ちょっと

 

11~13 解析/実験。完全off

 

14 流し。片足ペダリングとか諸々。久しぶりにパンクした。やっぱり空気はちゃんと入れないとダメ。

 卒論組み込みとか、グラフの作成とかはしてないけど、卒論の地の文を1日で書いてやった。普段のダラダラブログの成果が出た。

 

15 本当はtest の予定だったが、昨日の卒論の疲れか、体かかなり重い。 test を明日に変更。 代わりにL2と実験。 面白い結果がどんどん出るので面白い。困っちゃうぜ。

和邇までふらっと。