セブン イズン(t イイキブン

ちょっと物価高がやばい。 セブンやばいなー。コーラ200円近いし。

ファミマはペプシが130円で売ってた。チョコチップパンもセブンより30円安いし。

ファミマ信者になろうかな。

 

 

16 test CP30 朽木2:57 78km  +L1 11km 1h

17 plyo 30min

18 ftp 5min 8min @前ヶ畑 91km 3:16NP278W

19 l2 大正池信楽 124km 4:53 NP231W

20 sst 宇治田原らへん 宇治川 4:18 111km NP256W

 

21 L1流し シクロ 1h

22 ftp 10min 50km 2h @前ヶ畑 2本(3本未遂)

+ シクロ 堺浜 1h(30min+30min) 

 

 

16 CP30test 69kg

30min 朽木 橋手前から 329W ave171bpm max176bpm

最初5minはいい感じに踏めてたけど、だんだんしんどくなってお通夜。まではいかないけど。踏む気もしない。

settingは 3savepower とケイデンス 時間 rpm

 最後1min 3連トンネルのあとの最後の坂450W 最後こんなに踏めるなら途中から踏めやという話。

 

 

 

17 plyo 研究室から徒歩5minの公園で

昼間の公園は誰もいないね。

本の1weekをまねてみた。

久しぶりにぴょんぴょん飛ぶとなかなかにしんどい。サッカーやってた頃とは体の応答がかなり違う。

あしひねりかけた。あぶねーーー。

いい気分転換になった。

 

18 ftp走 16日のtestの結果を受けると、10minなんて踏める気はしない。とりま5min. vo2maxの時間だしだいぶ気が楽。

とりあえず和邇 テンポ。足の感触かなりいい。

〜途中 22:06 ave160bpm 319W

和邇〜途中 20:16 ave155bpm  313W

 

 

花折でやろうと思うも、雨が山の向こうから顔を出してきた。虹も出た。

しんどいので南下。

晴れ。

天気おもしろ。

前ヶ畑でやることに

5min 396W 397W ave 165bpm 147bpm max 175 170

8min 397W  ave 170bpm max177

5minは余裕あった。 8minもだいぶきついけどまだあった。

次は10min確実にできそう。

気分はhappy

締めに雲ヶ畑テンポ 15m ave 153bpm 300W

 

19 l2 暇やった。

北行くか南行くか迷って、空見たら、きたがかなりどんよりしてたので、南に決定。雨にふられたくないし。 久しぶりに大正池。表から登ったのは地味に初。裏とだいぶ表情違うね。

大津港でリム打ちパンク 昼は14度だったけど、その頃3度で手が悴んでしんどい。

パンク続くと続くからもう一回くらいやりそう。

 

20 SSTやる前はビクビクしてたけど、やり出すと思いのほか楽に踏めてハッピー。 16日のtestの後からBTした感ある。 去年の感じとかみてると、いい感じにいけそう。期待大。

名前わからんので 422(信楽川ぞい)307までの合流まで。16:55 ave167 max174 355W

降って

783 307の合流まで(猿丸神社ごえ) 5:00(工事ストップ36s)8:56 ave162 169 max 169 176 353W 348W

 

宇治川沿い 17:38 ave169 max178 341W 流石に最後はしんどかった。

皇子山のラストテンポはしんどかった。11:00 ave 163 max173 319W

 

21 

車のバッテリー上がってた。気づいてよかった。

 

22 10min 

シクロの前に、

朝寒い。-3度

前ヶ畑までのんびり。 10min 2~3本の予定。心拍計は調子悪い。

395W 378W max180bpm 172bpm ave(参考)None 167bpm

2本目撃沈。 

最後ラスト巻き返すかと思って、激坂入ってから20s 500Wだったけど、後ろから車きたので終了。 

まあいいか。遅れちゃうので帰る。

 

その後シクロ。

詳細はレースレポート。