個人ブログ脱却。わーい。エアコン戦争撤退でぶーー。

 

あいも変わらず研究室は23度。 正直28度でも暑くて、29度とか30度がいい感じ。

戦うの嫌になった。

もう夏が終わるまで研究室行かずに家でやりますかね。

 

今週は全く練習できず。せっかく先週良くなってたのに、膝ぶつけてで、日曜〜金曜の6日が潰れてしまった。あーあ。せっかく積み重ねてもパーや。3月から2歩進んで3歩下がって1歩進むを永遠繰り返してる感じ。しょうがないから勉強してた。

 

19 6km 22min リハビリ 痛くないが、全く力入らないので帰宅。

21 32km 1:14 リハビリ L2適当な刺激 ギリ耐え?ようやくL2入る。痛いけど。

22 111km 4h NP260W (経過5h(1時間も休んでたわら))TSS 200

23 23TSS 1h 流し

 

 

22 全体練 with 篠原 天野(裕) 杏周 西

ガーミン君の温度計max42度  気象庁的には最高35度だって。

久しぶりに心拍191に行った。 暑いね。

久しぶりの 常照皇寺 3周

京見はSSTイメージで、それなりにふむ。

膝はびみょう。昨日よりはよし。

 

ダンシングはきつい。

アタックとかスプリントとかはそんなにできない。L2もだらだら長いから、色々なとこが変に力入ってしんどい。

 

狭間 491W 1:37  入り口まで引いてもらった杏周には悪いが、とっととアタック。OK

45sくらい550Wで踏んで、そこから460Wくらいでひいこら 後ろも来ないので最後の15sは400W程度。

 

井戸 調子乗った。

序盤で上げすぎて、後ろしんどそうだったので、もうワンプッシュと思ったら、カウンターアタックされてギリギリ。勾配一番きついのを抜けてゆるゆるのところで心折れ。

 

狭間 437W 1:49 

先頭篠原で、40sくらい後ろはゆるゆるFTPくらい。そりゃ行くよねって感じで、杏周アタック。バチコン行ったら膝が痛いので、500Wくらいでじわじわシッティングで詰めてなんとか

 

井戸 全然パワー出ない。足攣りそう。が、杏周も瀕死っぽく多少助かるが、結局千切れ。さよなら。

しんどい時に、膝痛めたくないしなーーという言い訳で頭がいっぱいになる。で心折れ。 よくないけど、まあダンシングできないし、しょうがない。

 

3周目の狭間で両足完全に攣って終了。一足先にさんだいこー

 

締めに裏花背。あーしんどかった。

 

その後新歓コンパ。

 

23 昨日の疲れもありでL1軽めに。 最初朽木までと思ったが途中で引き返した。お酒セーブしてたつもりだったが、あかんかった。