練習再開

 

体調がよくなっても咳が治らなくて、SST以上は入れにくい感じが続いて困る。発症したから2週間近いのだけど。結構風邪流行ってるみたいで、相当質が悪いのを引いてひまったらしい。当面は、咳と調子を見てぼちぼち上げていきたい。休んでる間に狂った食習慣もどうにかしたい。
乗れてないのは1週間くらいなので2週間もあれば戻るかなと思ってたが、結構時間かかりそう。今めっちゃ弱い。もう風邪は引きたくない。怪我もしたくない。

 

22 乗らず

23 軽めに体幹

24 L1 1h

25 乗らず

26 江文+α 34km 1h32m NP174w TSS78
big gear3min*3 rest2m30s
247w 56rpm
235w 52rpm
225w 49rpm

27 L2播中 105km 3h53m NP160w TSS172

28 L2朽木+α+新歓 103km 4h10m NP157w TSS168


22 体調悪

23 明日から乗ろうと思っているので、軽めに体幹。が、咳がひどい。

24 L2で適当に走ろうと出発。190w程度でもしんどさを感じるので、160wくらいで。3日も乗っていないと感覚がおかしい。が、もっとひどいのは咳で、もうL2で踏み続けるのは無理。市原ローソンで咳がひどくて心が折れて帰宅。悲しい。

26 3日休んだし、新歓も兼ねて朝軽めに江文へ。その後山中で少しだけビッグギア

27 1週間ぶりの真面目な練習。京見は4倍も維持できないが、亀岡くらいからは体が動き出した。デカンショ街道が快走路なので170~190wくらいで踏んでたら、3hくらいで屍になってしまって後は瀕死。あと、やっぱり咳ひどい。

28 昨日の疲労は大きかったが朝に朽木へ。しんどすぎたので150wくらいで淡々と。暑かった。しかも花折以降GWということで車が多く、危ない奴も多くでストレス。復路からは徐々に踏めるようになったが、もう暑くて発狂しそう。曙橋の温度計は31度。途中からは登り返しでスプリントしたさらによく踏めるようになって、ラスト30minくらいは190wと以前のL2上限くらいで踏めて気分よし。だが、新歓が暑すぎて、終わる頃には軽く熱中症ぽくなってしまった。日焼けのダメージもでかいか。いずれにしても、順化できるまではしんどそう。練習後はようやく咳が少しマシになった。