シクロ烏丸

去年の末に昇格したので初のC2

やっぱ、このコースをoff明けに持ってくるのはよくないと思った。

マキノでいい位置のスタートをと思って出るが、しんどすぎてもう無理。

 

序盤は連太郎、裕太と近くで追いつけ追い越されで走ってたけど、えっさえっさチャリ推してるタイミングで後ろから天野君が乗ったままヒョイっと抜かれてしまい、なんか心折れた。

 

この体に泥はしんどいて。セッティンぐ変えればどうにかなるのかもしれんが。

 

シクロのモチベ失ってきた。やっぱガンガン走れないと面白くないよね。

去年のシーズンオフ前の富田林、最高におもしろかった。

 

それはそうと、休日としては楽しく過ごせたのでよかった。