合宿

合宿の練習について
25 白浜空港周回 50km 雨
合宿参加者の力量を測りたがったが、短すぎてよくわからんかった

26 潮岬 150km
福原、龍谷二人といった
久々の100km越えでしんどかった

27 新宮 210km
全員で行った 途中で龍谷は折り返した
しんどいけどなぜか調子が上がってきた
それにしてもペース速すぎである
豚のわたしにはあまりに登りが速く感じられた

28 新宮 210km
池内さん、福原
福島の様子がおかしかったので追い返した
前日の意味わからんハイペースの元凶 疲れないほうがおかしい

Ave.29km 前日より10パーセント近く減
パワーにしたら15パーセントくらいか
このくらいがLSDとしてはちょうどいいと思われる



29 日置川 70km
福原
予定通りオフ
恐ろしいほど調子が落ちてドン引きした
160Wでちぎれかけた
私が引いたところではAve.19キロしかでなかった

3月
1 足湯 180km
京大4人
一日必死で休んだら普通に回復した
昨日は大量に飯を食い、10時間以上寝てた
疲れると食欲がなくなるという人もいるらしいが、私はかえって増える
けっこう内臓はつよいほうなんじゃないか?

練習では一人だけ体重が他の連中より20キロ重いことが災いし、
下りでまったく足を動かさずとも下れてしまうので、
隊列の順番を無視して一人で下ってしまった

2 日置川 70km 雨
全員
寒いので全体的にペースをあげた

3 新宮 210km
全員
今日は勝手に平地でペースをあげた
上げるだけ上げてすぐ交代だとバチがあたりそうだったので、
100キロくらい先頭引いて免罪符とした

4 小広 90km 雨
全員
寒かったのと、路面が濡れてて集団で下るのが怖かったので、下りは個人で下った


5 体幹トレとローラー一時間 雨
15分もがき2回 250から最終的に350wまであげた 

6 新宮 210km
全員
一応最終日 また異常なハイペースで進んだ

7 白浜〜京都 240km
池内さん
真の最終日 最初の90kmでなぜか腰がいたくてしんどかった
そのあとなぜか痛みが引いて、特にしんどくもなく無難に終わった


合計1690km
計画では1800km乗る予定だったが雨に阻まれた