合宿4日目

長らく書けずにいてすみません。
復旧します。

小浜170km。
メンバー 奥村さん、須々田さん、福原さん、福島、一回生3人、龍谷2人

京見
序盤からかなり速かったので、一人で追走。
2車線区が終わったあたりで追いつき、すかさずアタックして抜け出した。
ゴールした後「目的を考えて練習しろ」というお叱りを受けた。
淡々と登るなら一人でもできるし、レースに勝ちに行くにはそれだけでは足りないということだ。

栗尾
奥村福原トレインに追い抜かれ、つききれず一人で追走。
追いついた後にアタックして抜け出す。
ゴールした後に咳が止まらなくなる。

水汲み場で完全に風邪の症状。ウィダーを飲み干す。

北桑田の坂
序盤にアタックした奥村さんを最後まで捕まえきれず2着。

神楽坂
序盤からハイペースで逃げるが、須々田さんと奥村さんに隙をつかれ3着。

堀越
奥村さん、須々田さんと3人でまわすが、「もう強度が上がらないから先へ行け」と言われペースアップして抜け出す。

名もなき峠
奥村さんに最後やられて2着。
2人ともゴールがどこかわかっておらず、グダグダな争いだった。

朽木
アタック合戦の後、一人逃げていたマイクを追走し、先頭交代のタイミングでアタック。
そこから個人TTが始まり独走。


咳が止まらなくなったときはもう終わったと思ったが、何とか最後の朽木までもがききることができて良かった。
去年の小浜と比べ断然楽に感じた。