弱い・・・・

22 ローラー
23 京見三本 TT10分28秒、流し、1分もがきのインターバル

今日は練習に行くタイミングを間違えた・・・
中途半端に晴れたタイミングで、行けるやろ!と突っ込んだが、降られた
やみそうな気もしたものの、美山についたタイミングで本降りとかは嫌なので、
美山をあきらめ京見で妥協した
しかし、そういう時に限って午後から雨があがってしまう
なんと憎たらしいことか

さて、TTは最初は350wでいった 花背より気持ち頑張るくらい
しかし、どうやら某コンビニ製の安い電池を使ったのがいけないようで、
変えたばかりのパワータップの電池が切れてしまっていた
まあいいやと切り替えて走るも、タイムは10分半と微妙
久しぶりにかなりしんどくなるまで追い込めたから、
もっと時計を期待していただけに、残念 弱ってるなあ
とても10分は切れそうになかった

かつてのデータを見ると、絶好調で10分きってたときはアベ380w、
10分15秒のときで340w、くらいだった
今は推定330w? よえー


三本目は、一分もがき.30秒休みを5回くりかえして登った
この前のけいはんなでペースの上下でかなり脚を削られたため、
ペースの上下に耐える練習をやってみた

本来はこういった激しい練習はもっと脚があるときにやるべきだろう、とは思ったものの、
レース中は、しんどい終盤こそペースの上下はあるから、
これはこれで練習になるだろうと思って敢行した
パワーがわからず結局どの程度負荷をかけられたかは分からないが、
体感的にはめちゃめちゃしんどかった