かすんでる・・・

2月26日 潮岬 140キロ

合宿5日目は5人で出発。海岸線のアップダウンをLSD
疲れが出てきていて、ペダリングが雑になってきていると思ったので今日は特にきれいに回すことを意識。往路は前半追い風、後半向かい風だったので早めに牽いておけばよかったと後悔しながらも無事に潮岬のエーコープに到着。ただPM2・5の影響で目が痛いし気分が悪い・・・。
ちょっと今日は練習すべきか真剣に考えないといけないレベルだった。
ただ潮岬にとどまるわけにもいかないので引き返す。
帰りは全体的に集中力が切れてきていて手信号が伝わらず危ない箇所があったので気を付けたい。
白浜に帰ってきたから最後の海岸線で刺激を入れるためにアタックしたが、途中で踏むのをやめた須々田さんの後から、先頭を走っていた柴田くんにうまくつけきれず逃げ切られた。