ガーミンにデータ残らんときある

5(月) やすみ。

6(火) 今津TT練、南湖。144km。
TT練は風もそんな強いわけじゃなかったしちゃんとできていたと思う。最後までローテに入れていたし良い練習になった。帰りは須々田さんと南湖まわって帰った。

7(水) 宇治川。73km。
宇治川ラインと川沿いのうねうねはTTポジションで。

8(木) やすみ。てか病院行ったら午前中つぶれた。

9(金) 南湖。67km。
個人でTT練。

10(土) 今津TT練、畑。101km。
風が強いのもあったけど、なぜかフラフラしすぎていた。まだ意外とまっすぐ走れてないのかなぁと思う。ビデオのお陰で自分の改善すべき点が分かって良かった。その後は一人で畑。

11(日) 途中、朽木。90km。
疲労が溜まっている気がしていたので前々からローソンで帰ることにしていたのでそうした。帰りはたんたんと。途中の下りは軽く踏んだ。

全体で474km。
休みの日が2回あったのが痛い。修善寺は狙ってないのでまた今週も500km目標で。