小嶋さんにスイカのツル切ってもたなんて言えない

月〜水は龍谷との合同練習でした。



11(月) 今津。127km。
朽木通行止めかーいってなって湖岸。踏み踏みしながら。一年生割と引いてた気が。小野君なかなかやるよね。

12(火) 美山。104km。
最近、勾配がついた平地くらいならがんばれるようになってきた。結局最後には脚なくなるんですが。あと短い登りなら急でもいけるようになってきたかな。超短かったらやけど。

13(水) 小浜。168km。
福井県きらいなんですよね。3日だけとはいえ、この日は行きの峠全てもがくというスパルタの中、疲労を感じた。が、周りと競ると疲労も忘れちゃいますね。レースほど心拍が上がらないのは緊張がないから?

14(木) 固定ローラー。30分
おしり痛い。股ずれ痛い。脚痛い。

15(金) やすみ

16(土) やすみ
乗るつもりが雷鳴ってたのでやめた。雷はあぶないよ。

17(日) 畑。114km。
湖岸で行って湖岸→南湖。
雨降るとか行ってたから涼しいと思ってたのに暑かったから頭ボーッとしてた。そしたらツル切った。しかも大きくなりかけのスイカが付いたやつ。死刑や。


全体で515km。
あと100kmは乗りたかった。一年生に負けてられないなぁ。8月レースないしオーバー鳴らない程度に乗ることが大事です。