巨大オムライス

9(金) 裏白→422号→大津77km。
さらっと流し。裏白過ぎてすぐ左に曲がるといい感じの下り基調の平地に出る。気持ちよく走るには最適。

10(土) 今津でTTT練30km。メンバーは須須田、福島、マツキヨ、森田。
往路で撮影。各々のポジションの違い、位置取りなどが明確になって非常に良かった。
復路は風があまりに強かったのでITT。突出して強い選手はいませんでした。
撮影に協力してくれた棚橋、一回生、ありがとう!

11(日) 途中→花折→朽木→今津平地→DNF 90kmぐらい。
バシっと強度を上げるため、全員集合で合宿今津コース。
途中は須須田さんとマツキヨに平地で離されたが、登りで盛り返す。花折、朽木は一人で淡々と。花折を下ってからは全員でローテーションし、朽木を下ってからは一人で平地を踏んだ。
最近下ハンのポジションが改善されつつあり、かなり楽に走れるようになった。
帰りは流す予定だったが、松清が平地で落車し、なぜか自分もタイヤごとパンク。二人共自走不可能となり、レッカーされてDNFでした。昨日に引き続き、棚橋には本当に感謝です!

パンクのアクシデントで500kmには届かなかったものの、ほぼ思い描いていた通りの練習ができたと思う。オンとオフのメリハリをつけることを意識してやっているので、オンの時にガツンと調子が上がる。今週はインターバルをどこかにはさみ、修善寺に向けて調整していきたい。