頭が偏頭痛

16(火) 10km、TSS20、バイトの移動のみ。なんか脚の疲労がひどく感じられた。 
17(水) 30km、TSS50、タバタからのバイト。
    悪くないパワーだけどすんごい疲れている感じをひしひしと感じている。
18(木) 50km、TSS90、将軍塚に行って全然だめで帰ってきた。からのローラー。
19(金) 60km、TSS107、ローラーで20分走(295W)、タバタ。からのバイト。
    調子は悪そうだったけど20分走はそれなりでやれてしまった。
20(土) 40km、TSS50、タバタからのバイト。出力的にグレイテストだった。

調子ってやつが本当によくわからん。今日なんか雨のためか偏頭痛がめちゃくちゃひどくて、なんやったらちょっと寝不足だし、脚からも疲れを感じるし、極めつけにはダイエット中で全く力が入らん感じだった。にもかかわらずグレイテストだったのだ。