newバイク 20分走*4 、伊賀上野、膝が痛い

30 TSS67 53m 762kJ 三本20分走×2
20m02s 271W/NP272W 167bpm 93rpm
20m01s 271W/NP274W 175bpm 86rpm
5分アップ、5分レストで手短に終わらせる。一本目はいい感じによく回る。2本目は最初からすごくしんどい。ギア上げて踏む。1本目よりパワー低かったけど最後の2分半で上げる。フォームは先週に比べたらだいぶ良い感触。やはり高強度を入れると体がよく動くようになる。

31 TSS27 27m 348kJ 三本10分走 サボり
10m02s 261W/NP263W 165bpm 90rpmm
あらかたテストが終わり疲労感がいっきに出た感じ。そんな疲れてる気はしてなかったけど、ローラー乗っても20分走できず。メンタルの問題が大きい。メリハリ無くて良くない練習

1 TSS17 37m 1h14m 268kJ 三本流し、ポジション出し
TSS80 1h15m 957kJ 三本20分走×2
20m01s 255W/NP257W 163bpm 90rpm
20m06s 272W/NP276W 167bpm 90rpm
脚が重い。最近あきらかに練習量減ってる。20分走×2は最低ラインだと思う。1本目は昨日と同じであんまりパッとせず、なんぼ頑張っても出ない。2本目もパッとしなかったけど、それなりのパワーが出て安心。

2 TSS15 20m 237kJ 三本流し
もっとボリューム稼ぐつもりだったけど、すぐ終わると思っていたレポートに一日取られて軽く流すのみ。

3 TSS216 4h46m 2819kJ 4人伊賀上野
4人で行って帰りににほりが千切れる。メリハリがない。引くけど信号ばっかりでラップも適当に押していく。前半に1回20分ぐらい引いたときは信号抜いて250Wぐらい。そのあとも全員そこまで元気ある感じでもなかったので、ローテで強制的に全体のペースを上げようとするが、それでも低強度。調子悪し。ポジションも悪くて、いまいち力出ないし最後の方は膝が痛み始めた。良くない。
今週はずっと疲労感が抜けない。練習量減ってるからだと思う。中途半端に練習するから余計疲れる。

4 box往復のみ  筋トレ
膝が痛くて自転車乗れず伊賀上野DNS。先々週伊賀上野行って痛くなったところと同じ左膝。何とかせねば。
筋トレ。プランク、サイドプランク1分半×3。腹筋ローラー5回。
後、追いコンで飲む。

5 休み
微妙に膝に痛みが残る。流すぐらいはできそうだけど、サボる。ついでに追いコンで左肩も負傷。
きっちり腹筋痛くて昨日の筋トレは良かった。