オバマサヴァイヴァル

10 TSS15 30m 267kJ 三本流し

11 TSS67 1h18m 549kJ 江文全体練
江文 4m07s 350W/NP361W 177bpm 88rpm
リサセン 52s 533W/NP599W 98rpm
悪くはない体調だけど、江文は牧、福原、向井田に千切られる。小浜のダメージもあるが、弱い。他の人の調子が上がってるのもあるけど。夏合宿までに自分も仕上げていかないとならない。とりあえず心拍が上がり過ぎる症状からは脱したがまだまだ踏めてる感はない。峠の後も踏めない。1分は悪くなかった。というか他が全然来ないだけ。

TSS102 1h53m 1029kJ NP215W 雲ケ畑京見
持越 4m42s 308W/NP326W 162bpm 71rpm
京見
11m00s 281W/NP286W 166bpm 78rpm
10m59s 283W/NP286W 170bpm 80rpm
やっぱりポジションがしっくりこず、クリートをいじるために止まったり、ゆっくり走ってたら、メリハリが無くなってしまった。持越登り始めるまででウダウダし過ぎ。

12 TSS138 2h44m 1808kJ NP207W 朽木LSD with 吉岡
途中 2m43s 319W/NP330W 162bpm 81rpm
2人で淡々と。吉岡が平地でもよく踏めるようになっていた。結構いいペースで往復。行きは花折のあと1分ずつほぼ等分、帰りは5分強引いて吉岡がその半分ぐらい。
まだなんだか踏めない。そもそもフォームが全くもって良くないから、うまく力が入らない。それとも、うまく力が入らないからフォームが良くないのか。
2人で行ったらもっと早く帰ってこれるかと思っていたが、1人の時と10分ぐらいしか変わらない。NPは同じぐらいで、平均は1人の時の方が高いから、1人の方が練習になるかな。でも今日はなかなかしんどかったから2人でちょうどよかった。

13 TSS163 3h19m 1846kj NP204W 常照皇寺2周
京見 11m27s 262W/NP265W 163bpm 77rpm
弓槻 3m47s 316W/NP319W 81rpm
常照皇寺
2m07s 350W/NP350W, 7m01s 276W/NP285W 78rpm
2m17s 316W/NP320W, 7m26s 257W/NP264W 77rpm
栗尾 6m21s 268W/NP271W 78rpm
寝坊して朝の涼しい時間を外す。そこまでしんどい感じはしなかったけど、今日も上げられず。早くこの底辺状態から抜け出したい。

14 TSS101 2h17m 1278kj 花背DNF→雲ケ畑流し
江文 4m52s 293W/NP295W 164bpm 83rpm
持越 4m57s 289W/NP296W 163bpm 68rpm
花背2本をSSTぐらいで登れたらいいなと思って出発したが、登り始めて230Wぐらいしか出なかったので帰る。筋肉がシュンッてなる感じがしてどうも出ない。もうずっとこんな感じ。300Wが遠い。
持越は全部ダンシングで登ってみる。やっぱり下手。

15 TSS288 5h20m 3277kj NP214W 小浜全体練 with木田、向井田、ホリ、吉岡、辰巳、松山
京見 10m58s 280W/NP283W 174bpm 79rpm
弓槻 3m33s 327W/NP326W 180bpm 86rpm
九鬼ヶ坂 2m23s 387W/NP440W 171bpm 84rpm
山本さん 2m09s 355W/NP363W 173bpm 87rpm
途中 2m35s 339W/NP365W 168bpm 85rpm
京見で今日もダメな日かと悟る。弓槻から深見頂上まではノンストップでレース形式で行ったけど、全員踏まず。深見で上げ始めるが福原が落車してノーカン。
九鬼ヶ坂はこのメンツだと余裕。その後は小浜まで全員でペースで。堀越はスタートが分からず、ペースで行った。ここら辺から身体が動き出す。今日いけるかも。3時間ぐらい経ってからが、他と比べて相対的に元気になる。小浜まであとちょいというところで、上げたりしてみる。25分NP240Wだったのでまあまあ。吉岡がついてきて強かった。小浜を出発して辰巳が死に始める。作戦成功。
山本さん峠もこのメンツだと余裕。その後朽木まで、ホリと二人でちょい上げ。ここら辺が今日一で調子よかった。朽木からは、花折まで半分ぐらいのところから上げ始めホリと2人。ホリが強くて千切れそう。何とか途中まで粘ってからは余裕。
今回は1回生を拾っていったので、終始そこまでカチ上げることはなく、ずっと回しながら行ったので、NPはそこまで伸びなかったが、やっぱりかなり疲れた。
10人以上でBOXを出発したが、途中まで残ってたのがホリと自分だけということになった。
新歓コンパ。

16 TSS4 14m 100kJ 三本流し
一日中寝てた。