7/16(日) やすみ

7/17(月) ラン 15km 140bpm 1h20m

7/18(火) やすみ

7/19(水) スイム 1h30m 2600m

7/20(木) タバタ
 1年ぶりにやったった。部屋のドアを閉めていたせいで酸欠、10分ちゃんと悶絶した。Nice Tabata!。もう二度としたくない。

7/21(金) スイム 2600m 1h20m

7/22(土) ラン7km+筋トレ 1h00m
 10時間勉強。受験期以来の勉強量ですね。

7/23(日) やすみ
 朝から夜中まで勉強する。どこまでやっても終わらない。

7/24(月) 風邪引く
 勉強しすぎて、風邪ひく。咳鼻水止まらない。今週のテスト勉強は7割ぐらいはしてるので、何とかなるけど、練習はできないなあ。怖くて熱は測ってないけど多分、まあまあありそうな感じ。プリンおいひい。

 最近、全然練習してない。テスト勉強忙しいし、最大の要因は目標が定まってないことかな。まずは、ちゃんと単位取って、これからのことを考えよう。