堺浜クリテ

天気晴れ。体重は56kg 970m×20周 アップは時間がなかったのでコース1周とその辺を走った。体は疲れてもないし、普通ぐらい。

周回 順位 ラップタイム
1 45 1:33.861
2 48 1:20.012
3 48 1:20.323
4 52 1:16.988
5 54 1:16.774
6 53 1:19.926
7 54 1:19.774
8 54 1:21.228
9 50 1:19.867
10 41 1:20.038
11 36 1:18.279
12 33 1:21.185
13 31 1:17.391
14 43 1:20.099
15 44 1:18.959
16 46 1:21.629
17 8 1:16.299
18 29 1:21.721
19 47 1:19.840
20 49 1:16.269

48位/58人 今日の目標は完走すること。レースに出たのは白馬以来やから大体半年ぶり。最初の10周くらいはちゃんと20周走りきれるように足使わずに走っていたけど、ほとんど最下位になっていたっぽい。このまま後ろにいたら集団がばらけた時にちぎれるなあと思って一回真ん中らへんに行った。コーナー曲がる時にまっすぐ走れなくて横にいる人に当たりそうになり後でMATRIXの方に注意していただく。まっすぐ走れるように気をつけます、すいません。スプリント争いに絡みたかったら、集団の前方に位置取れってどっかのサイトに書いていたので15周目ぐらいからタイミング計って前に出ようとする。16周目あたりから集団が縦に伸びて横が空いたから前に出た。乗ってる時は気づかなかったけどゆーまと松山がアタックかけてて伸びたんやなあと後でわかった。前出たのはいいけど集中力足りなくて自分のところで中切れ起こしてしまい、間に入ろうとした人にぶつかられた。あれはちゃんとまっすぐ走ってたのに横からバチーンって当たってきたから自分は悪くないと思う。その前に変な走り方して怒らせたのかもしれないけれど。そのあとは、川島クリテもまだあるし、怪我しないように走った。
今回のレースでは集団走行にまだ慣れていないことがわかったので、川島クリテではそこを意識して走りたい。まだ自分からアタックかけてレースの流れ変えるみたいな力はついてない。学連のレースは集団も一つにまとまっていないと思うので、最初から前に出てちぎれないように走ります。
ほりさん、運転してくださってありがとうございました。